ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ内検索
カスタム検索
アウトドア&フィッシング ナチュラム
鉄板メタルジグ
ワームも鉄板(笑
アウトドア&フィッシング ナチュラム

 

ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

<(_ _)>

 

2012年03月11日

報告でありますっ(`´ゝ

こんにちわパー

3.11・・・皆様如何お過ごしでしょうか?

ご無沙汰しておりました、いさおでございます。



あれから一年・・・

・・・だからと言って、何も変わらいのですが。。。

復興に向け頑張っている皆さん、遠くの地より応援しております。




・・・遠くの地より?



さて、ここより本題です。

今の横浜での仕事が3月いっぱいだったのですが、

4月からは





・・・





・・・いや・・・も・・・笑





横浜に残留することが決まりました。




・・・って『・・・』を連発して、引っ張るような内容でもないのですが 汗




東北(それも三陸方面)での仕事の話も頂いておりましたが、

横浜残留を選択しました。




震災直後は、少しでも復興の手助けが出来れば・・・なんて思って

いましたが(いや、その思いは今もあるのですが)、何故か気が

向きませんでした。

見慣れた街の変わり果てた姿を見たくないってのもありますかね?

なんか、呑気に釣りをしている状況でもなさそうですし。





まだまだ時間が掛かるかと思われますが、被災地の一日も早い復興と

原発の早期沈静化を、お祈りしております。






ちなみに

冒頭のお見舞い文章削除しました。


最新記事画像
また
そろそろ、釣りに行くかも
朝っぱらから
今週も
格闘中
捜索中
最新記事
 また (2011-12-01 19:10)
 チャンピオン (2011-10-17 23:09)
 そろそろ・・・ (2011-08-21 22:57)
 ネム暑い (2011-08-17 23:12)
 宣言 (2011-08-07 21:45)
 メインとは (2011-08-01 19:10)

Posted by いさお at 14:46│Comments(3)
この記事へのコメント
牛莉、大阪城ホールなどスターやや高めた「行头」が一つ一つに探し出したブランドの出所がともすれば数多くの衣装も皆さんに舌打ちした。みんな感慨は本当に消費払えない小品『言葉のこと』は、大晦日夜とっさに中継され、1つのファッションフォーラムがあるネットユーザーから「牛莉たコートの銘柄ぐらい?イケてるね~。
Posted by ナイキ メンズ at 2012年05月02日 17:32
原則的にサービスを受けることができず、「加齢に伴って生じる心身の変化に起因する疾病を特定疾病」といされている、15種類の特定の疾患によって要介護や要支援状態になった場合にのみサービスを受けることができます。
Posted by ナイキ ゴルフ at 2012年06月15日 13:41
介護保険の対象外のサービスも行われていますが、これらは全額が利用者の自己負担となります。老人ホームに入居の場合は、在宅との負担のバランスをとるため、居住費と食費が保険の給付対象からはずれ、その分老人ホーム側が、利用者から徴収する形となります。
Posted by ナイキ ゴルフ at 2012年06月27日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告でありますっ(`´ゝ
    コメント(3)