ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ内検索
カスタム検索
アウトドア&フィッシング ナチュラム
鉄板メタルジグ
ワームも鉄板(笑
アウトドア&フィッシング ナチュラム

 

ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

<(_ _)>

 

2011年10月17日

チャンピオン

こんばんわパー

昔アングラー、今ハイカー

いさおです。

ご無沙汰しております。



・・・まあ、今も昔もハイカーでありアングラーであるつもりではいますけど。




さて本日は、仕事中にちょっとテンションのあがる出来事があったので、

意味もなく書きます。




今日の午前中。

ちょっと用事があり、自転車に乗って国道1号をぷらぷら。

目的地に向かう途中、目にしたのはバカデッカイトレーラー。

しかもハデ。



路駐して何を下ろしているのだろうと覗き込むと、

スポットクーラーみたいのを下ろしている最中。

・・・イベントか何か?

って思いますが、それにしてはトレーラーデカすぎ。



で、その荷受先の建物に目をやると、

『MOLA』

って書いてあります。



・・・ココまで書くと、GTファンの人だったら判りますね。

ちなみに私はGTファンってことでもないんですけど、

RQのブログとかは読んでたりして 苦笑



行きはそんな感じで、訳もわからず通り過ぎたのですが、

後から考えるにつれ、MOLAって書いてあって、あのトレーラーならば、

あの車が居るんじゃね?

数分の考察の後、そういう結論に達します 苦笑



なので、帰りは違うルートを通って帰る予定でしたが、帰りも同じルートへ。

時間的に、荷降ろしが終ってしまったかな?なんて思いましたが、

帰りの時も、まだトレーラが居ます(って結構迷惑だよな 苦笑)。



逸る心を抑え、平静を装いトレーラの脇へ。

荷降ろしはほぼ終わっているようでしたが、荷受先の建物に目をやると、





・・・





・・・





・・・いましたっ!アップ

銀色の車体っ!・・・お尻姿でしたが 笑



自転車をこぎながら、軽く感動。

いやぁ~いいもの見れたなぁ~

なんて思っていましたが、帰ってきてネットで調べて更にビックリ。

その銀色・・・今年のチャンピオンマシンビックリ




下手こいたぁ~・・・orz

古つ!苦笑



何も考えていなかったので、写真を撮ろうとか思わなかったし、

何より、近くに居たメカニックらしい人に

『これ、今年のチャンピオンマシンですよねぇ?』

とか話しかけられれば良かったと、今になって猛烈に後悔。

きっと、メカニックの人も喜んでくれただろうに。



滅多に訪れることが無いであろう出来事。

そのチャンスをモノにできないのが、我が人生・・・ガーン




ちょっとテンション上がったので、気まぐれで更新してみました。



最新記事画像
また
そろそろ、釣りに行くかも
朝っぱらから
今週も
格闘中
捜索中
最新記事
 報告でありますっ(`´ゝ (2012-03-11 14:46)
 また (2011-12-01 19:10)
 そろそろ・・・ (2011-08-21 22:57)
 ネム暑い (2011-08-17 23:12)
 宣言 (2011-08-07 21:45)
 メインとは (2011-08-01 19:10)

この記事へのコメント
違いがあります。基本的には家賃や管理費はそのまま徴収されるようです。食費などは減額されるところが多い一方、一定期間が限度で、それを過ぎると退所しなければならないこともあるので要注意です。事前に確認が必要です。
Posted by ナイキ メンズ at 2012年04月26日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャンピオン
    コメント(1)