ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログ内検索
カスタム検索
アウトドア&フィッシング ナチュラム
鉄板メタルジグ
ワームも鉄板(笑
アウトドア&フィッシング ナチュラム

 

ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

<(_ _)>

 

2011年12月01日

また

こんばんわパー

ご無沙汰しております。

いさおでございます。



早いもので12月。。。

コチラのブログは結構放置してしまいました。

少ないながらも毎日アクセスしていただく皆様には大変申し訳ありません。

その代わりと言っては何ですが、山ブログのほうマメに更新しております。



私とは言いますと、12月の街の雰囲気というか、時期的なものというか、

周囲の環境というか・・・のせいで、多少情緒不安定です 苦笑

こんなの久々の感覚です・・・

・・・まだまだ若いってことでしょうか?(全員に否定されそう 笑)



さて本日は、久々の海ネタでございますので、コチラのブログに書きます。

先週末の話ですが、久々に山に行きませんでしたので、

コチラのイヴェントへ

また

よこすかYY(ワイワイ)のりものフェスタ



どうでもいいような乗り物(警察車両とか)も展示されたりもしていましたが、

お目当ては

また

護衛艦



・・・以前釜石で見たのとあまり変わりませんでした。

同じ船ではないようでしたが。

自衛隊の基地の中に入ることには、珍しさがありましたけど。



そのあとは、横須賀海軍カレー。

また




人がいっぱいでした。

釜石のときは、もっとゆっくり見学できたものなぁ~



最新記事画像
そろそろ、釣りに行くかも
朝っぱらから
今週も
格闘中
捜索中
湘南の車窓から(苦笑)
最新記事
 報告でありますっ(`´ゝ (2012-03-11 14:46)
 チャンピオン (2011-10-17 23:09)
 そろそろ・・・ (2011-08-21 22:57)
 ネム暑い (2011-08-17 23:12)
 宣言 (2011-08-07 21:45)
 メインとは (2011-08-01 19:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また
    コメント(0)